日 時 令和4年7月5日(火)
事務連絡18:15~18:30 情報交換会18:30~19:30
会 費 1000円 当日集金
場 所 〒330-0055 さいたま市浦和区東高砂町11番1号浦和パルコ内9階
☎048-887-6565
浦和コミュニティセンター第15会議室(132名会場66名定員)
懇親会:ぱいかじ 浦和パルコ店 https://paikaji.jp/shop/urawa/
同建物内5F
開始時刻:情報交換会終了次第移動(※懇親会からの参加も可能です。)
概ね20時~
参加費:5000円(飲み放題+料理)
ご注意
※懇親会のキャンセルにつきましては、3日前厳守でお願いいたします。
お店側にて食材の調達他、参加人数に応じた人員を手配するために著しい増減にはフードロス他負担が生じます。
開催3日以内の急なキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂くことがありますのでご注意ください。
代理の会員にご参加いただくなど、皆様のご協力をお願いいたします。
☟QRコードからも申込可
参加申込方法GoogleFormsをご利用ください!
👇下記リンク(クリック)アンケートに沿って入力
https://forms.gle/nvGLfJqzHc6cPtHF8
・当日のコロナ対策について
1.会場は最大収容人数132名の会場に対して半分定員66名とします。
2.ソーシャルディスタンス確保の為、席は広く開けてお座り頂きます。
3.受付にアルコール消毒液を設置しますので、手指の消毒をお願い致します。
4.参加者全員のマスク着用を必須とします。
5.受付にて検温を行い、37.5度以上の方には出席をお控えいただきます。
6.会議室内の窓は、なるべく開放を心がけ、通風を確保いたします。
7.体調の優れない方、持病等があり感染した場合のリスクが高い方、同居者、同僚等にも同じ様な方が居る場合は
不参加をお願い致します。
8.情報交換会に参加された方が、参加後2週間以内に感染が判明した場合、プライバシーに配慮した上で、出席者に
のみ注意喚起のためご連絡します。事務局までご連絡下さいますようお願い致します。
・発表資料配布ルール ※情報交換会当日の皆様からの配布物については、下記を参照ください。
・資料は、氏名・会社名・大学名を必ず記載してください。
不動産物件情報等お持ち頂く方は、A4のサイズで統一して頂き、右上に
① 参加者氏名、②各所属不動産会、③御社名、④宅建免許番号のご記載をお願い致します。
参加申込みは、7/1(金)目途に、GoogleFormsより手続きをお済ませください。
発信:URELさいたま会事務局 メール urelsaitama2022@gmail.com
●令和4年度より 新アドレスに変更しました!!