【渋谷会】からのご案内です。
詳細は当会世話人までお問い合わせください。
※世話人一覧はHPログイン後の「お知らせ欄」をご参照ください。
【情報交換会】
開催日時
11月9日(月)18時30分〜
開催場所
渋谷区文化総合センター 大和田 2階学習室1
渋谷区桜丘町23-21
定員数 36名(到達時点締切)
参加費用
1,000円
【懇親会】
開催日時
11月9日(月)20時30分〜
開催場所
ベルマーレカフェ
渋谷区桜丘町23-21
定員数 30名(到達時点締切)
参加費用
4,000円
♦当日のコロナ対策について
1.情報交換会の会場は最大収容人数72名の会場に対して定員36名とします。
※資料は紙(40部程度)または事前のデータ送信にてご用意をお願い致します。
2.各机2名がけとします。
3.受付にて検温、アルコールでの手指の消毒をお願い致します。
4.参加者全員のマスク着用を必須とします(着用がない場合は入場できません)。
5.会議室内の窓は開放した状態で行います。
6.懇親会会場は店舗貸し切りにて定員30名とします。
7.懇親会ではフェイスガードをご用意しております。
8.体調の優れない方、持病等があり感染した場合のリスクが高い方、同居者、同僚等にも同じ様な方が居る場合は不参加をお願い致します。
9.懇親会当日キャンセルの場合はキャンセル料をお支払いただく事がございます。
♦情報の取り扱いについて
1.締切日(後日ご案内します)までに情報を各世話人に送って頂いた方は当日、紙を配らずプロジェクターにて映写しながら発表ができます。
(写真を多く見せたい、カラーで見せたい、動画を流したい場合は特に有用です。
テキストの情報は注力しているものを大きなポイントのフォントで見せると良いと思います。)
2.これまで通り紙での配布を行った上での発表も可能です。
3.データでの情報は会に不参加の方でもご提供可能です。
4.会員の方がデータでの情報を提出方法
コメントする