【渋谷会】からのご案内です。
詳細は当会世話人までお問い合わせください。
※世話人一覧はHPログイン後の「お知らせ欄」をご参照ください。
【情報交換会】
開催日時 4月12日(月)18時30分〜
開催場所 渋谷フォーラムエイト514号室 渋谷区道玄坂2−10−7新大宗ビル
参加費用 1,000円
【懇親会】
開催なし
開催ルールおよび運用要項
定員54名
完全予約制とさせて頂き、先着順となりますので各校世話人へお早めにご連絡下さい。
また、当日の急遽参加はご遠慮下さい(入場不可とさせて頂きます)。
・当日のコロナ対策について
1.会場は最大収容人数108名の会場に対して定員54名とします。
2.司会、受付、発表者の前の机をのぞき、各机2名がけとします。
3.受付にアルコール消毒液を設置しますので、手指の消毒をお願い致します。
4.参加者全員のマスク着用を必須とします(着用がない場合は入場できません)。
5.会議室内の窓は開放した状態で行います。
6.紙ベースでの資料配布は一切禁止です。事前にデータでのご提出をお願い致します。
7.体調の優れない方、持病等があり感染した場合のリスクが高い方、同居者、同僚等にも同じ様な方が居る場合は不参加をお願い致します。
情報の取り扱いについて
今回は紙ベースでの配布は一切禁止のため、情報はスクリーンに映しご発表頂きます。
情報が見えづらい場合もあるため、各自のPCやタブレット、スマートフォンで閲覧することもご検討をお願い致します。
データの提出は従来通りサークルスクエアまたはDropboxへアップロードをお願い致します。
コメントする